VIRONでmorning♪

お休みの日の朝ごはんはパンと決めていますpaper富田ですpaper
東京はおいしいパン屋さんがいっぱいあって幸せですよね~bread

この前渋谷にある有名なshineVIRONshineにモーニングを食べに行ってきましたnotes
平日の朝でもたくさんの人で賑わっていて45分くらい並んで入れました。
もー待ってる間からパンのいい香りに囲まれて
お腹が空いて空いて大変でしたbleah

お洒落~な店内にかごいっぱいのパンが運ばれてきて
バッケットやスタンダードなパンのほかにデニッシュなどの中から
2種類好きなパンが選べるんですcatface
はっきり言っておいしそうなパンばっかりで選べません!!sweat01

そしてモーニングの楽しみだったジャムたち~~cherry
この中のジャム。。。
ななななななんと!!!つけ放題なのですhappy02
VIRONでmorning ♪

全部おいしかったですが
アプリコットとチョコクリームがおすすめですgood
このチョコクリームはとーーーってもおいしいのに
販売されてないんですsweat02
なのでぜひ食べに行ってみてみてくださいpig

VIRONでmorning ♪

富田penguin