シーシャ&お肉「ワニの片腕」

最近よく三軒茶屋にあるMOSSにいきます★
友達に連れてかれてなんか店内おしゃれな感じだし入口が変わってて入りずらいなと
思ったんですけど店員さんはすごいフレンドリーだし他のお客さんとかも
気さくに話しかけてくれたり、すごい雰囲気のいいお店でした!!

お料理は肉がメインで他は、サラダ、タコライス等々おいしい物ばかりです!!
赤身、ハラミ、ローストビーフめっちゃ柔らかくておいしい!
びっくりしたのがワニの片腕があったんです!!!見た目は少しひいちゃう感じでした。
でも鶏肉?みたいで美味しかったです!
お酒も結構、種類があった気がします!
あとはシーシャ(水たばこ)がおいしいです!!
ミント系?って言ってた気がします。
そこまでスースー感もなくほんのり甘くて...あとレモン?
うまく表現出来ないです。すません。行って吸ってみて下さい!

宮嵜

シーシャ&お肉「ワニの片腕」
ワニの片腕

シーシャ&お肉「ワニの片腕」
赤身です

シーシャ&お肉「ワニの片腕」
シーシャ(水たばこ)です

シーシャ&お肉「ワニの片腕」
わかりにくですけど外観です