インサイドヘッド

久しぶりに映画館で映画を観てきましたmovie
heartspadeインサイドヘッドdiamondclubみてきましたよ~shine

インサイドヘッド

主人公のライリーという女の子の頭の中にいる
様々な感情をつかさどる
ヨロコビ・カナシミ・ムカムカ・イカリ・ビビリたちの物語です。

感情の出番があると思い出の玉が出て
頭の中に思い出がためられていくんです。

インサイドヘッド

も~この場面がワクワクしてたまらないんですheart04
ディズニーとかピクサーのこういうところが好きなんですshine

ライリーの感情の変化も自分の日常に重ねると
共感できるところもあったりして
さらに頭の中でこんなことが起きてるんだなーと
思ってみるととても面白いですnote

物語はその中のヨロコビとカナシミがキーワードになります。
インサイドヘッド

まったく正反対な二人はお互いどんな関係なのか。

たくさん笑えるところがあって、声を出して笑ってしまいますhappy02
そんな中でホロリとくる場面もあってweep
すごく楽しめましたshine
もしまだ見れなかったらお子さんと夏休みの最後におすすめですcute

富田

投稿者 有限会社スーパーブ