お休みありがとうございました。

夏休みを頂いて今年は実家の長野でゆったりと過ごしましたclover
長野の涼しさはやっぱり違うな~と思っていたら
全国的に涼しかったんですねbleah
でも朝晩はほんとに涼しくてぐっすり眠れましたsleepy

地元のスイカ祭りに行ったり

お休みありがとうございました。    桜新町・用賀のカットが上手い美容室BELLブログ 

松本に出かけたり

お休みありがとうございました。    桜新町・用賀のカットが上手い美容室BELLブログ 

もーあとはほんとにゆっくり姪っ子たちと遊んだり
親戚と集まってお茶してご飯たべてお茶して・・・笑
久しぶりに大勢で集まって賑やかにゆったりと過ごせて
とってもリフレッシュできましたheart04
田舎で何にも無いけれどゆったり時間が流れていて
たまにはゆっくり何もしないのもいいな~と思いましたcute

お休みありがとうございました。    桜新町・用賀のカットが上手い美容室BELLブログ 

パワーたっぷり充電してきましたsign03sign03sign03sign03sign03
今まで以上にがんばりますgood
お休みありがとうございましたheartheartheart

富田note