熱中症になりかけました

症状は軽く鼻血、ふらふらする、頭がぼーっとする汗が出ない等です!
対処法
まず涼しい所に移動して冷やしました!!
首の後ろ、脇、脚の付け根に保冷剤を当てて冷やしました!
身体が楽になります。

水分補給
水またはスポーツドリンクをいっきに飲むのではなくゆっくり飲みました!
内蔵機能も低下している為いっきに飲むと胃に負担がかかるのでゆっくり飲みましょう!!
あとは塩飴などなめていたら大分よくなりましたhappy02

早めの処置が大切です!!!
自分は水分補給してるから大丈夫と思って油断していませんか?

なる時はなるんですgawk

やばいと思ったらすぐ病院や助けを呼びましょう!
熱中症は悪化すると死に至ることもあります
皆さんも気をつけましょう!!

宮嵜