初☆野球観戦!!

この前初めて野球観戦に行ってきましたbaseball
プロのスポーツを観戦すること自体初めてだったので
大興奮でしたeyesign03

たまたまその日はラッキーなことに始球式があって
ジョアのCMをやってる剛力彩芽ちゃんでしたtulip
肉眼でみるとどこに居るかわかんないくらいでしたが
画面に映る姿は可愛かったですheart04

桜新町・用賀のカットが上手い美容室BELLブログ 初☆野球観戦!!

も~~とにかく応援の熱気がすごかったですthunder
野球のことあまり知らなくてもすごく楽しめましたshine
スポーツってすごいな~と思いましたhappy02

生で六甲おろしも聞けて
ヤクルトの傘のパフォーマンス?も見れて
すっごくたのしかったですhappy01

私は運動音痴なのでスポーツは見る専門なんで
また色んなスポーツ観に行きたいなと思いましたchick

お天気も怪しかったんですが
試合が終わるまでもってくれて
試合は負けてしまいましたがいい休日になりましたbaseball

富田
桜新町・用賀のカットが上手い美容室BELLブログ 初☆野球観戦!!