今年やりたい100のこと

お正月に手帳を買い損ねていたので4月スタートの手帳を買いましたbook
手帳を買ったばっかりってなにかと書き込みたくなりますよね~pencil

メモ用のページもたくさんある手帳だったので
【今年やりたい100のこと】を書いてみましたclover
書くことで、忘れてしまってもまた目にして思い出したり
意識に残っていることも多いみたいですよshine

小さいことから大きいことまで何でも
思いついたままでnotes
50,60まではすらすらかけるんですが
70,80になってくると絞り出して何とか書きましたsweat01

今年はこのリストのおかげで
やりたいことや行きたかったところが
制覇できるといいな~とおもいますtulip

みなさんも時間があったら試してみてくださいchick

富田
今年やりたい100のこと