神代植物公園

火曜日にとってもお天気が良かったので神代植物公園に行ってきましたbud
初めて入ってきたんですが広い芝生もあって
ゆったり過ごせて最高に気持ちよかったですshine
紅葉だけじゃなくてまだバラも咲いていたので華やかでしたheart

神代植物公園

紅葉も綺麗な黄色が見えましたmaple
紅葉は綺麗で、町はクリスマス一色で
いまは秋なのか冬なのか難しいですねsweat01

神代植物公園

神代植物公園

すごく大きい温室があるみたいなんですが
今は改装中で入れなかったのですweep
来年には完成するそうですshine

思いっきり秋を感じられたいいお休みになりましたcute
いよいよ12月ですねxmas
のこり1ヶ月全力で頑張りま~すsnail

富田note