先週の日曜日お休みを頂いて高校の友達の結婚式に行ってきました
親族以外の結婚式に出席するのは初めてだったのですが、
こんなに楽しいなんて

こんなに感動するなんて


親族以外の結婚式に出席するのは初めてだったのですが、
こんなに楽しいなんて
演出もたっぷりでたくさん笑って泣いた結婚式でした![]()
高校の友達とも久しぶりに会えて楽しかったです![]()
とっても幸せな1日になりました![]()
忙しい3連休にお休みをくれたお店にも感謝です![]()
お休みありがとうございました![]()
富田![]()
![用賀駅・桜新町駅の美容室ヘアセット・ヘアアレンジ・着付 も人気 | BELL[ベル] の画像](https://bell-hair.com/wp-content/uploads/2021/10/fba77e9e98ca7e50813624224fd10b69.jpg)