movie....style

12月に入って一気に寒さが厳しくなりましたねtyphoon
インフルエンザも本格的にはやり始めたみたいなので皆さん気をつけてくださいね。
寒くなっておうちの中で過ごす事も増えてくると思うので
今日はハッピーになる映画を紹介しますnote

歌うことと踊ることが大好きなオデブな女の子が主人公の『ヘアスプレー』ですmovie
題名のとおりみんなヘアスプレーをガンガン使っているヘアスタイルなんですshine
男の子たちのヘアスタイルは最近良く見かける髪型に似てますよ~eye

movie....style
授業が終わるのも待ちきれないくらい楽しみにしている音楽番組のオーディションをきっかけに
どんどん人気者になっていく主人公と、それを面白く思わない人達。
歌って踊って楽しいだけのお話だけじゃなく人種差別の問題にも触れている映画なんですnotes
でも、最後には全力で歌って踊って『そのままのあなたがいいんだよheart04』ってことを
伝えてくれるお話ですcherry元気がもらえること間違いなしなので
50年代のファッションとヘアースタイルを楽しみながら見てみてくださいchick
ちなみに、主人公のトレーシーのお母さん役はジョン・トラボルタなんですsign03
その女装姿もみものですboutique

movie....stylemovie....style

富田