garrettpopcornshop

garrett popcorn shop

いってきました!!ギャレットポップコーン!!!!
シカゴの高級(笑)ポップコーンショップが原宿に上陸しましたね☆
私も夏休みの里帰りの為に、東京の話題のものをゲットしに行ってきました!笑

すっごい行列だと聞いていたので気合を入れて開店時間くらいに行ったのですが、
平日のせいか、20分も並ばずに入れました☆☆

1番人気の「シカゴ ミックス」をお店のみんなで食べました。
みんな大好きなキャラメル味と、濃厚なチーズ味が一緒になっている新しい味でした!
キャラメルは外国~♪って甘さなんですか、チーズとのバランスが良くて
ついつい手が伸びちゃうおいしさなんです!!
味だけじゃなくポップコーン自体も大きくて、今までにない感じですよ♪
みなさんも、ぜひ、平日を狙っていってみてください☆

世田谷区用賀の美容室BELLブログ・garrett popcorn shop